ネスレ ネスカフェ アンバサダーCM 2019SW|職場から出たいときもある

スポンサーリンク
41点~50点

【出演】

  • 安藤 聖(あんどう せい)

【評価】

  • 総合点:45点
  • 外の空気を吸いたいときもある度:75点
ネスカフェ アンバサダー 2019SW 56sec字幕あり
スポンサーリンク

ネスレ ネスカフェ アンバサダーCM 2019SWの情報

ネスレのサービス、ネスカフェアンバサダーのCMです。

オフィス等でバリスタで入れたコーヒーが飲めます。

ネスカフェアンバサダーのCMは、著名タレントを使うのではなく、実際の利用シーンを役者が演じるというパターンが多いですね。

 

出演者

ネスカフェアンバサダーを紹介するメインの出演者は、女優の安藤聖さん。

1983年12月25日生まれで、このCM放送時点で35歳。

お笑い芸人のハイキングウォーキングの松田さんと結婚されていた過去があります。

現在は、再婚されてママになっているようですね。

 

この方、どっかのCMでよく見たなと思いましたけど、AmazonのCMにも出演されていますね。

ミツバチリュックを背負った我が子を「かわいい~」とスマホで撮影して親バカするお母さん役です。

Amazon 「買い物の数だけ、ストーリーがある。」 ミツバチリュック篇 B

この男の子、まつげもりもりですね。

おっと、話がそれました。

 

あと、身長が高くて野球の上原浩治さんに似ている男性も出ていますね。

誰なんでしょうか、野球は上手いんでしょうか。

ネスレ ネスカフェ アンバサダーCM 2019SWの内容

ネスレのマークをクリックするところでCMがはじまります。

 

そして、バリスタを前にして立っているのは安藤聖さん。

安藤「ネスカフェアンバサダー、職場ではじめてみました。」

安藤さんはネスカフェアンバサダーになったようです。

 

場所は変わってオフィス。

会議でも終わったのでしょうか。

一角から社員が続々と出てきます。

安藤「おつかれさまでした~。」

上原浩治似の男性「コーヒー飲みたいね!」

女性「外に行きます?」

後輩男性「買いに行きましょうか?」

コーヒーを飲みに行こうと盛り上がっています。

 

すると、少し離れたところから安藤さんが「おーい」と呼びかけます。

安藤「今日からバリスタでしょ?」

安藤「ワンタッチで」

ネスカフェのバリスタでコーヒーを入れます。

同僚も、バリスタを囲んで「お~!」と物珍しそうに見ています。

 

すると、周りが暗くなり、安藤さんにスポットライトが当たります。

安藤「ほら!バリスタなら外に行かなくても淹れたてのコーヒーが飲める!」

安藤「しかも1杯20円!」

安藤「なんて言ってる間に・・・」

 

シーンはオフィスのシーンに戻り

後輩「もうできました!」

上原浩治似の男性「この泡がいいよな」

女性「カフェのコーヒーみたい」

 

いつの間にかバリスタの周りにはオフィスの人々が集まり、みんなでコーヒーブレイク。

”職場に、笑顔とくつろぎの場所を。”だそうです。

 

後は、ネスカフェの説明が続きます。

外で一息入れたいときもある

職場にネスカフェバリスタを投入した安藤聖さん。

コーヒーを飲みに行こうとした同僚をとめて、バリスタをアピール。

「ほら!バリスタなら外に行かなくても淹れたてのコーヒーが飲める!」

 

しかし、これは見方によってはかなりおせっかいですね。

コーヒーブレイクはもちろんオフィスの中でもいいですが

長時間の会議の後は、軽く出て、外の空気を吸いたくなるものです。

コーヒーがおいしいとかそういうんじゃないんですよね。

 

「さ~て、ちょっと外に出てリフレッシュしようか!」

という時に

「ちょっと待って!ネスカフェバリスタがあるから!」

と呼び止めたらどうでしょうか。

 

「いや、ちょっとそういうのじゃないんで・・・」

と思ってしまいます。

 

でも、あんなに笑顔でコーヒーを勧めるネスカフェアンバサダーの人に申し訳ないから、バリスタ使うしかないかな。

コメント