KFC ケンタッキーフライドチキン シェアBOX「ドライブスルー」篇|高畑充希

スポンサーリンク
41点~50点

【出演】

  • 高畑充希(たかはた みつき)

【評価】

  • 総合点:50点
  • 車の中でケンタを食べられたらキレそう度:80点
【CM】ケンタッキーフライドチキン 選べるシェアBOX
スポンサーリンク

シェアBOX「ドライブスルー」篇の情報

ケンタッキーフライドチキンのシェアBOXのCMです。

シェアボックスとは、4種類(「オリジナルチキン4ピース」、「カーネルクリスピー6ピース」、「骨なしケンタッキー4ピース」、「ナゲット15ピース」)のBOXから2種類のBOXを組み合わせて、お得に買える商品とのこと。

大人数で集まるときには良いかもしれません。

 

ケンタのCMは、高畑充希さんがシリーズで出演されています。

どのCMも共通して、奔放なキャラの高畑充希さん。

「今日、ケンタッキーにしない?」というキャッチフレーズも共通しています。

シェアBOX「ドライブスルー」篇の内容、セリフ

高畑「おいーっす!」

高畑充希さんが元気よく車の助手席に乗り込むところからCMははじまります。

女友達3人組でドライブのようです。

女友達「どこ行く?」

高畑「海!」

女友達「普通だな~。」

高畑「じゃあ、山!」

女友達「普通だな~。」

なかなか目的地が決まらない様子。

 

ここで高畑さんが何かを見つけて提案。

高畑「あっ、まずはここでしょ!」

ケンタッキーの店舗とドライブスルーという看板を見つけ、さっそうと店舗に突入。

 

ナレーション高畑「みんなでワイワイ、選べるシェアBOX」

 

そして、買ったチキンをさっそく車内で広げます。

(買ったのは「オリジナルチキン4ピース」、「カーネルクリスピー6ピース」のようです。)

 

高畑「はい、クリスピーと交換」

後部座席の友達と、オリジナルチキンのボックスとクリスピーのボックスを交換します。

そして、交換したオリジナルチキンを高畑さんがサクっと音を立ててかぶりつきます。

(オリジナルチキンって、そんな音しない気がしますが。)

 

運転手は当然食べられないので

女友達「ちょっと、とっといてよー!」

それに対して高畑さん

高畑「どうかな~?」

軽いジョークで返します。

 

最後は、車の窓から「今日、ケンタッキーにしない?」といつものキャッチフレーズで呼びかけて終了です。

自分の車でケンタッキーフライドチキン食べられたらキレそう

女友達で春のお出かけ、ワイワイ楽しそうですね。

みんなで集まったら、ケンタのシェアボックスを頼むのもいいでしょう。

 

しかし、車内で食べるのはちょっとかんべんしてもらいたいですね。

飴とかパンとかくらいまでならともかく、ケンタッキーですから。

買ってすぐ食べたい気持ちは分かりますけどね。

 

せまい軽自動車の中で、油がついた手に、ぽろぽろ落ちそうな衣。

自分の車でそんなもの食べられたら・・・たまらないです。

 

ちなみに、高畑さんと女友達がチキンを交換する際、ちゃんと1ピースずつ減っていますね。

運転手はほっといて、がっつり食べてます。

コメント