高畑充希 KFC レッドホットチキン「セッティング」篇

スポンサーリンク
21点~30点

【出演】

  • 高畑充希

【評価】

  • 総合点:30点
  • あなた既にケンタッキー食べてるやん度:65点
レッドホットチキン「セッティング」篇(15秒)
スポンサーリンク

高畑充希 KFC レッドホットチキン「セッティング」篇のレビュー

出演するのは高畑充希さん。

最近、NTTドコモのCMで高畑充希さんが歌う紅の歌がうるさいと、一部で物議を醸しましたが

このCMの他にも、かんぽ生命に、バファリンルナi、JRAなど、業界からは引っ張りだこです。

そんな高畑充希さんですが、このケンタッキーのCMでは汗だくで体当たりの演技をしています。

このCMのタイトルの「セッティング」とはレッドホットチキンを食べるための準備という意味のセッティング。

辛いレッドホットチキンを最大限楽しむために、全力でいろいろ準備をしているようです。

その準備の勢い、そして画面いっぱいに映る高畑充希さんの顔の圧力は、なかなか強烈です。

さすが女優さんですね。

そして、「今日、ケンタッキーにしない?」と画面に向かって語り掛けるのですが

高畑さん、いまケンタッキー食べてましたよね???

とツッコミたくなる終わり方になっています。

高畑充希 KFC レッドホットチキン「セッティング」篇の内容

マンション(?)自宅の2階(?)のベランダでビニールプールを広げる高畑充希さん。

豪快にホースから水を入れます。

ベランダでこんなことして大丈夫でしょうか。

そして、部屋の中から、ちょっと古そうな型の扇風機も引っ張り出してきます。

その間、高畑さんの声で「夏こそ」「夏こそ~」と言っているのが聞こえます。

画面が切り替わり、準備が完了したのか、タオルを首に巻いた高畑充希さんが

「いただきます」と手を合わせます。

そして、レッドホットチキンにかぶりつきます。

レッドホットチキンを口に入れたまま高畑さんがしゃべるのですが

何と言っているかは良くわかりません。(おいしい、かな?)

そのあとは「辛っ」と全身を伸ばして辛さを表現。

氷の入った水を飲んだり、レッドホットチキンをほおばりったり、忙しいですね。

汗をかきながらも、レッドホットチキンのおいしさと辛さがたまらないようです。

「レッドホットの夏が来た」ということで、

高畑充希さんは、夏にレッドホットチキンを最大限に楽しむために、プールや扇風機を用意していたんですね。

そして、最後はカメラに向かって

「今日、ケンタッキーにしない?」

と語り掛けて終了です。

今日、ケンタッキーにしない?と言われても・・・

このCMの最後、高畑充希さんがカメラに向かって

「今日、ケンタッキーにしない?」

と言います。

カメラ目線なので、まるで自分に語り掛けられているようで、ドキッとする・・・

と言いたいところですが、それよりも気になることがあります。

高畑充希さん、さっきまでレッドホットチキン食べてましたよね?

それなのに、また食べようというのは、チキン中毒になっているのではないのでしょうか。

それとも、あれは全て妄想だったのでしょうか。

フライドチキン、おいしいですけど、食べ過ぎは要注意ですよ。

ちょっと疑問が残る終わり方のCMでした。

コメント

  1. おん より:

    自分はケンタッキーを満喫してる、あなたもケンタッキーにしない?というニュアンスだと思うのですが、違うのかな。