井桁弘恵 ゼクシィCM「一万回のキス」ただ、愛してる篇

スポンサーリンク
51点~60点

【出演】

  • 井桁弘恵
  • 細田善彦

【評価】

  • 総合点:60点
  • キスしすぎ度:80点
ゼクシィCM「一万回のキス」ただ、愛してる篇
スポンサーリンク

ゼクシィCM「一万回のキス」ただ、愛してる篇のレビュー

ゼクシィ、なんて幸せな単語なんでしょう。

ゼクシィのCMは、毎回CMガールが話題となりますが、今回から11代目の井桁弘恵さんとなりました。

福岡県出身の、このCM出演時点で21歳。Wikipediaによると、身長170cmもあるみたいです。

あごのほくろが特徴的です。

そんな井桁弘恵さんと細田善彦さんの出演するCMですが、キスキスキス・・・とにかくキスだらけのCMです。

一万回のキスというのがテーマらしいのですが、かなり攻めてる映像になってますね。

ゼクシィCM「一万回のキス」ただ、愛してる篇の内容

メッセージ、歌、映像それぞれが合わさったCMとなっています。

ひとつずつ見ていきましょう。

まずは井桁弘恵さんが発するメッセージからです。

あなたとの未来が 私の一番かなんて知らないけど

どんな未来も あなたと生きたい

結婚するとか しないとか

それよりもただ 愛してる

 

次に歌。公式サイトによるとオリジナルソングだそうです。

女性が歌っています、外国人でしょうか。

I don’t know where you came from

But the way that you hold me now

I know that you are the one

Wherever we’re meant to be

Oh ,live forever love

大切なあなたとは運命、てな感じでしょうか。

 

最後に映像、これがとにかくインパクト大です。

どのようなシーンがあるか検証していきます。

(キス以外のシーンもありますが割愛します)

結婚式でのキス

夜の公園でのキス

夕方?の車の中でのキス

証明写真の撮影機の中でのキス

映画?見ながら部屋の中でキス

(最も生々しいです)

クラブ?でアイスクリームの自販機の陰でキス

どこか不明だが、コインランドリーのようなところでのキス

夜、電車が通る中の踏切でのキス

部屋の中でおでこにキス

雨が降る中、傘を落してまでのキス

結婚式でのキスに戻る

これまでのキスを走馬灯のように思い出しているという設定だそうです。

とにかくキスだらけ、お茶の間が凍って不快?それとも素敵?

これは素敵!と不快!で意見が分かれそうですね。

結婚式でのキスの時に、これまでの数々のキスを思い出して

たっぷりの愛で包まれたふたりは素敵!でしょうか。

それとも、けっこう生々しい映像もあり、お茶の間で家族で見られない

勘弁してほしい、でしょうか。

もしくは、うらやましい・・・とか。

どれでしょうかね。

自分としてはこの映像はCMで流すには攻め過ぎな気もしますが、

これくらいやらないと印象に残らないですかね。うーん。

メイキング映像もあります

ふたりがCM出演者に選ばれたサプライズシーンがあり、それが見どころですかね。

あと、編集長が出たがりっぽいです。

ゼクシィCM「一万回のキス」メイキング

コメント