ママリのうた編【買い物バージョン】

スポンサーリンク
31点~40点

【評価】

  • 総合点:35点
  • 変な歌声度:80点
- YouTube
Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.
スポンサーリンク

ママリのうた編【買い物バージョン】のレビュー

ママ用のアプリ、ママリのCMです。

歌う系で耳に残りやすくいCMで

ヘタウマなかわいらしいキャラクターが出演しているので、親しみやすい内容となっています。

歌声は変ですが・・・。

ママリのうた編【買い物バージョン】の内容

mamariというアプリのアイコンをクリックするところからはじまると

右にパンダ、真ん中にコアラ、左にリスの母親が赤ちゃんを抱っこしながら歩いています。

そして歌を歌うのですが、歌詞は以下の通りです。

♪おむつにベビーカーどれがいい

コアラ「迷う」

♪口コミ知りたい

♪ママリに相談(スマホを取り出す)

赤ちゃんを片手で抱えたままスマホを取り出すとは、けっこう危ないです。

ママの5人に1人が使っている

ママアプリ№1

♪助かっちゃうね、ママリ

歌声がなんかクセがあって変

この歌声、誰が歌っているのか知りませんが

なめるような歌い方、ちょっと気持ち悪いです。

なんか、ふにゃふにゃしていて

不安定な気持ちになってきます。

なんでこの歌手?歌い方を採用したのでしょうか。

親しみをもたせたいなら、ちょっと違う気がします。

別バージョン、ひとりじゃないよバージョンもあります

 

- YouTube
Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

♪夜泣き続くと

♪もう大変

コアラ「だよね」

♪一人で悩まず

♪ママリに相談

♪心強いね、ママリ

基本的には歌詞とそれに合わせた映像が変わっただけで

メロディと歌声は同じですね。

相変わらずふにゃふにゃした歌声です。

コメント

  1. himekobushi より:

    全く同感です。
    最近はこの手の歌声が受けているのかなあと思っていましたが、不快に感じている方もいて、ちょっと嬉しい。

  2. はな より:

    独身女子ですが、このCMは気持ち悪いです。
    「助かっちゃうねママリ」
    きっと、本当に助かるアプリなのかもしれません。
    でも、生理的に声が好きじゃないので気持ち悪さが先行します。頼りないというか…。
    別の人の声にして欲しいです。

  3. のの より:

    今は子供が大きいからないですねど、これ産後鬱だったら産後鬱を助長しますよ。なんか歌聴くとつらくなるみたいな。
    震災後のACのCMみたいな感じで脳に焼き付いて辛い時をさらに辛い思い出として思い出す感じの歌だと思いました。なんでだろう。
    これ歌声の人、ACのポポポポーン歌ってた声と似たてる…。

  4. 気持ち悪い声だよ より:

    私もこの声聞くと凄く、凄く不快になります。生理的に受け入れられない。舐めるような歌声?と言うのか、気持ち悪いの一言。何故この声をあえてCMに使うのか疑問!多くの人が同じ思いじゃないかな。とにかくCMで流さないで!不快です!

  5. はちこ より:

    timetreeとママリとか声がぼんやりしすぎ