小島瑠璃子 ピタットハウスTVCM 「ピタッと決まる篇」30 秒ver.

スポンサーリンク
41点~50点

【出演】

  • 小島瑠璃子
  • 水野真紀

【評価】

  • 総合点:45点
  • 歌は下手だけど癖になる度:70点
★小島瑠璃子さん・水野真紀さん出演★ピタットハウスTVCM 「ピタッと決まる篇」30 秒ver.
スポンサーリンク

小島瑠璃子 ピタットハウスTVCM 「ピタッと決まる篇」30 秒ver.

不動産賃貸・売買のピタットハウスのCMです。

ピタットハウスといえば、水野真紀さんがイメージキャラクターとしてずいぶん長いこと定着していました。

 

が、徐々に世代交代でしょうか。

水野真紀さんも出ていますが、主演はこじるりこと小島瑠璃子さんですね。

 

小島瑠璃子さんは、ホリプロ所属のタレントさんで、バラエティー番組で重宝されているみたいですね。

 

このCMでは小島瑠璃子さんが、ピタットハウスの歌を歌いながら、それに合わせたシーンを熱演しています。

小島瑠璃子 ピタットハウスTVCM 「ピタッと決まる篇」30 秒ver.

まずは水野真紀さんがピタットハウスのマークを抱えて

「ピタットハウス♪」と始まります。

そして、小島瑠璃子さんの登場です

「ピタ」サッカーボールをピッタリトラップ

「ピタ」ジーパンのウエストのサイズがピッタリ

「ピタっとうれしい」ピタっと真剣白羽どり

「ピタットハウス」ピッタリの不動産を見せながら

「ハイハイハイ」お客さんも喜んでいるようです。

 

「ピタ」少年のほっぺにピタ

「ピタ、ピタっと決まる」ゴルフのアプローチがピッタリ

「ピタットハウス」物件を紹介しながら

「ハイハイハイ」家族のお客さんも喜んでいるようです。

 

「賃貸もピタッと、売買もピタッと、ピタットハウス♪」

 

そして、「もう1回」と2番に続いて、基本的に1番のマイナーチェンジの歌が続きます。

最後が「借りたい貸したい買いたい売りたいピタットハウス♪」になっています。

水野真紀さんと小島瑠璃子さんのツーショットで終わりです。

歌は正直うまいとは言えないけど、なかなかクセになる

このCMの特徴といえば、こじるりさんの歌ですよね。

「ピタ、ピタ、ピタっとうれしいピタットハウス♪」

は、なかなかキャッチーで、耳に残ります。

 

何度も見ていたら、頭にぐるぐる残ってしまいました。

そして、その歌は正直あまりうまくないです。。。

 

歌がうまかったら完璧になってしまうから、隙を見せるために敢えて下手に外しているとか

そんな訳ないですよね。。。

コメント