『黒騎士と白の魔王』CM 同じこといえんの? 教室篇&食堂篇&バス篇

スポンサーリンク
41点~50点

【出演】

  • アンジェラ芽衣

【評価】

  • 総合点:50点
  • ネットのネタをテレビに持ち込んでもサムイ度:80点
スポンサーリンク

『黒騎士と白の魔王』CM 同じこといえんの? 教室篇&食堂篇&バス篇のレビュー

どれも似たようなCMですが、キャッチフレーズは

「お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?」

です。

リア・ディゾン以来の黒船の再来と言われたり言われなかったりしているアンジェラ芽衣さん。

セクシーなライオンコスチュームに身を包み、突如登場してこのセリフを言います。

ネットをよくやっている人なら見たことあるかもしれませんが、元ネタは2ちゃんのコピぺ

お前それサバンナでも同じこと言えんの?です。

これです↓

お前それサバンナでも同じ事言えんの?

\       _,,;’ ‘” ” ゛”” ゛’ ‘;;,,
\      (rヽ,;”””””゛゛゛”;, ノr)
\      ,;’゛ i _  、_ iヽ゛’;,
\      ,;'” ”| ヽ・〉 〈・ノ |゛゛ `’;,
\      ,;” ”|   ▼   |゛゛ `’;,
\      ,;”  ヽ_人_ /  ,;’_
\     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
\    |   ”r,, `””’゛´  ,,ミ゛   |
\    |      リ、    ,リ    |
\    |   i   ゛r、ノ,,r” i   _|
\    |   `ー――—-┴ ⌒´ )
\    (ヽ  ______ ,, _´)
\     (_⌒ ______ ,, ィ

スマホゲーなので、こういったAAとの親和性は高いのですが、やっぱりこういうネットのノリをテレビに持ってくるのは少しお寒いのではないでしょうか。

『黒騎士と白の魔王』CM 同じこといえんの? 教室篇

教室で、ガチャ運ないと不満を漏らす高校生。

すると、寄りかかっていたロッカーからいきなりアンジェラ芽衣さんが飛び出し

「お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?」です。

最高レアのSSレアが12.8%で出るのが売りということを説明します。

SSレアが12.8%って、もはやそれがレアなのかどうなのかわかんないですね。

「サバンナでもこんな出ねえぞ」と言った後

「結局は運だけどな」とエルボーをかまします。

なんでこんな上から目線なのか。

『黒騎士と白の魔王』CM 同じこといえんの? 食堂篇

大学の学食でしょうか。

学生が「最近面白いことないなあ」とつぶやくと、生肉が飛んできて

「お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?」です。

やや韻を踏んでの連呼で、連携?の楽しさを説明です。

なぜか学生に生肉をぶつけます。

『黒騎士と白の魔王』CM 同じこといえんの? バス篇

バスの中でスマホを持ったサラリーマンが

「新しいスマホゲーム始めるのも・・・」とつぶやくと

アンジェラ芽衣さんが無理やりバスを停めます、じゃなくて止めます。

こんな止め方されたら、フロントガラス突き破って命がないですね。

止めたバスに乗り込んでからの

「お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?」です。

黒騎士ならダウンロード直後に10連ガチャを引けるとのこと。

さらに倍速で序盤はサクサク進むそうです。

でもサクサク過ぎてもストーリーが入ってこないような。

全てアンジェラ芽衣さんが上から目線で攻めてくる

なぜ上から目線でまくしたてるように言われなきゃいけないのか。

口もめちゃくちゃ悪いですし。

ちょっとイラっとします。

まあ、こんなセクシーなライオン?にまくしたてられたら、高校生も大学生もサラリーマンもたまらないでしょうけどね。

でも、これを見てこのスマホゲームやりたくなるかなあ?

コメント