柳楽優弥 有村架純 WOWOWに入りましょう。「出会い篇」

スポンサーリンク
41点~50点

【出演】

  • 柳楽 優弥
  • 有村 架純

【評価】

  • 総合点:45点
  • こんな人現実にいたらヤバすぎる度:65点
YouTube
スポンサーリンク

柳楽優弥 有村架純 WOWOWに入りましょう。「出会い篇」のレビュー

人気俳優の柳楽優弥さんと人気女優の有村架純さんを起用したCM。

柳楽優弥さんが、田舎の駅で鼻歌を歌うのですが、それを聞いた有村架純さんが、その鼻歌を機になるといった様子です。

鼻歌は、最近よく流れている斎藤工さんと泉里香さんが出演しているindeed(インディード)のCMと同じく「幸せなら手をたたこう♪」です。

CM替え歌ソングとして優秀なんですかね?

でも、同時期に同じメロディ使うなんて、避けられなかったのでしょうか。

さて、出会い篇ということで、二人は初対面のようですが、こんな展開になるはずないという展開です。

ちなみにWOWOWがWOWWOWでないことを初めて知りました。

柳楽優弥 有村架純 WOWOWに入りましょう。「出会い篇」のストーリー

駅のベンチ、端と端に座る柳楽優弥さんと有村架純さん。

柳楽優弥さんが、急に鼻歌というか普通に歌を歌い始めます。

メロディは前述したとおり「幸せなら手をたたこう」です。

フフフ~ンに入ろかな

やっぱりやめよかな

フフフフン入ろか、やめよかな

フフフフ~ンに入ろかな

するとベンチの逆側に座ってい本を読んでいた有村架純さんが

「すみません、そのフフフフーン、って何ですか」

と尋ねます。

すると、柳楽優弥さんが

「逆になんだと思う?」

と聞き返します。

有村「え~」

柳楽「それはね、俺にもわからないんだよ」

有村「えー」

正直、意味が分からない

CMに意味を求めるなという方もいらっしゃるでしょうが、それにしても意味不明です。

・いきなり歌い始めるところ

・それに対して反応して、何ですかと聞くところ

・逆になんだと思う?と質問に質問で返すところ

・WOWOWの説明が終わって場面が戻った後、柳楽さんが椅子一個分近づいているところ

・有村さんの質問に「俺もわからない」と答えるところ

何が言いたいのか全く分かりません。

WOWOWに加入すれば、こんな番組見られます、というシンプルなほうが分かりやすいのに。

特に「逆になんだと思う」という質問返しはイラっときます。

↓こちらはスポンサーサイトですが、このほうがよっぽど加入してみようかなとなります。


メイキング映像も公開されてます

向かって左側にも女性が座っているんですね。

本編だと映ってませんが。

なぜキャスティングしたんだろう。

WOWOWに入りましょう。「出会い篇」メイキング&インタビュー映像(short_ver)

インタビューで有村架純さんは役のことを

「変な人を好きになってしまった、たぶん変な人」

と言っています。

え?好きになる??

そんな馬鹿な。

どうやらこれが「出会い篇」で、これからシリーズが続いていくようですが、この路線はやめたほうが良いのでは。

コメント