【キリン・晴れと水】「白樺と晴れと水」篇

スポンサーリンク

【出演者】

小松菜奈

【評価】

総合点:40点

生理的に受け付けない度:70

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
スポンサーリンク

白樺と晴れと水のCMレビュー

キリンの天然水のCMです。

小松菜奈さんが出演しているとのことですが、私はてっきり倉科カナさんかと思っていたので驚きました。すごく似てません?

その小松菜奈さんが白樺の天然水?を後ろからかけられていて、フレッシュな印象を狙っているのでしょうが

どうも生々しさがあるというかなんというか、生理的に気持ちよく見ることができません。

個人の感想ですが、アップのスローモーションで口があんぐり開いているからか、ちょっとさわやかに見えないのです。

かわいいんですけどね。

ちなみに楽曲はルイスアームストロングのワンダフルワールドの替え歌のようです。ボタニカルな歌詞のようですが、こちらも原曲をリスペクトしているように思えなくて、個人的にあまり好きではないですね。

草木も花も~♪

コメント