【スクエニ】ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 倒されても篇

スポンサーリンク

【出演】

のん(能年玲奈)

【評価】

総合点:50点

ピュア度:80点

YouTube
スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 倒されても篇のレビュー

スマホゲーム「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のCMです。

”のん”こと能年玲奈さんがスライムに扮している、シリーズ化されているCMですね。

スライムと言えば、ドラクエのモンスターの象徴です。弱いモンスターの象徴でもあります。

今回は勇者に倒された(?)スライムを演じています。

「何度倒されても、僕は負けない」

というセリフがとっても印象的。

手についていたてんとう虫が飛び立って、これからまたはじまる

といった感じでしょうか。

 

さて、余計なお世話というのは分かっていますが

ご存知の通り、のんさんは事務所の契約でもめて、能年玲奈という名前が使えなくなってしまったみたいです。

てっきり、芸能界から干されてしまうかと思っていたのですが、LINEのCMやこのCMなど、ちょいちょい見かけます。

許されたんでしょうか。

芸能界は契約、人間関係等複雑ですからね。

せっかくあまちゃんでブレイクしたわけですし、これからも活躍に期待です。

 

このCMのメイキング映像があるのですが、のんさんの雰囲気は変わらずにちょっと天然っぽい受け答えです。

これが彼女らしさで、ピュアなところがCMに使いたくなるんですかね。嫌いな人は嫌いかもしれませんが。

メイキング映像は以下になります↓

YouTube

話は違いますが、デキ婚となった武井咲さんは、CM女王ですよね。こちらは違約金等どうなることやら。

余計なお世話ですね。

コメント