ハピタス「スマホの住人」篇 | 女優さんのスマホにゆりやん

スポンサーリンク
41点~50点

【出演】

  • ゆりやんレトリィバァ
  • 三秋里歩(みあき りほ)

【評価】

  • 総合点:50点
  • ゆりやんのダンスにびっくり度:55点
ハピタスCM 「スマホの住人」篇 30秒CP | ゆりやんレトリィバァ
スポンサーリンク

ハピタス「スマホの住人」篇 の情報

ポイント活動、いわゆる「ポイ活」をしている人なら登録しているポイントサイト

オズビジョンが運営するハピタス」のCMです。

CMの通り、ネットショッピングやクレジットカードの作成等により、現金等に交換が可能なポイントをゲットできるお得なサイトです。

ポイントサイトはほかにもいろいろありますが、珍しくCMを打っているのがこのハピタスになります。

 

昨年の2017年も、この年の瀬の12月のタイミングでCMを放映していました。

その時は、出川哲朗さんがスマホをタップしようとする女性の指に出現するという内容でした。

予想外の大ブレイク続く出川哲朗の15秒/ショッピングお得サイト・ハピタスCM

今年、2018年の出演者、スマホの中で踊っているのは、芸人のゆりやんレトリィバァさん。

ゆりやんレトリーバーじゃなくて、レトリィバァなんですね。

本名は吉田有里(よしだ ゆり)。

2017年の「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝するなど、勢いのある女芸人さんです。

インパクト十分の見た目ですので、CMに向いているのかもしれません。

 

そして、もうひとりの出演者、スマホでネットショッピングをしているのは三秋里歩さん。

元NMB48所属のアイドルで、AKB48も兼務していました。

本名および旧芸名は小谷里歩(こたに りほ)であり、改名をしています。

現在は、吉本坂46のメンバーとなって活動しています。

ちなみに、ゆりやんさんも吉本坂46のメンバーなので、グループ内での共演CMということになりますね。

ハピタス「スマホの住人」篇 の内容

コインランドリーの待ち時間にスマホでネットショッピングをする三秋里歩さん。

ちなみに、コインランドリーは黄色が基調の珍しい色をしてます。

ハピタスのイメージカラーが黄色なので、わざわざこのコインランドリーを選んだのでしょうか。

 

「ハピタス♪」のサウンドロゴの後、三秋さんが見ているスマホの画面が映ります。

ファッションサイトでオンラインショッピングを楽しんでいるようですが

画面をスワイプすると、そこにはゆりやんレトリィバァさんが。

 

ゆりやん「ポチる前に~!」

 

歌に合わせて踊り始めます。

「ダブルでポイント、ハピタス♪ダブルでポイント、ハピタス♪」

 

もう一度画面がスワイプされると、ゆりやんさんが二人に分裂。

そして、リンボーダンスのように体をたたんでいき、ダンスの大技『パンケーキ』を繰り出します。

ゆりやん×2「ハピタスしてから、ネットショッピングするだけー!」

ダンスは続き、いつものポイントとハピタスのポイント両方ゲットできる説明が入ります。

 

最後は、スマホの画面を見ている三秋里歩さんが、あっけにとられているシーンで終了です。

ゆりやんのダンスが気になる・・・

このCMのポイントと言えば、ゆりやんレトリィバァさんのダンスです。

「ダブルでポイント、ハピタス♪」の歌に合わせて、ダンス技の『パンケーキ』まで披露します。

これって本当にやっているんですかね。

失礼ながら、ゆりやんさんのような体形で出来るのか謎です。

 

そして、その衣装のせいなのか、お胸もかなり目立ちます。

グイングインゆれています。

見たいわけではないのですが、男女ともにけっこう見てしまうのではないのでしょうか。

見てしまう自分に不快感を感じてしまいます。

 

狙って印象に残る衣装と振り付けにしているんでしょうか・・・。

 

バナーもゆりやんさんになっています。

バナーから無料登録できますのでよろしければどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント