斎藤工&泉里香 Indeed CM: 仕事もバイトも篇「インディーード」

スポンサーリンク
51点~60点

【出演】

斎藤 工

泉 里香

【評価】

総合点:55点

いい加減しつこい度:80点

Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇「インディーード」
スポンサーリンク

斎藤工&泉里香 Indeed CM: 仕事もバイトも篇「インディーード」のレビュー

夏くらいからindeedのCM流れまくってますね。

新たなCMも流れ始めました。

それがこの”仕事もバイトも篇「インディーード」”です。

基本的な構成は前回の”仕事さがし篇”、”バイトさがし篇”とまったく同じです。

幸せなら手をたたこう♪のメロディーの替え歌で、仕事orバイトさがしはindeed♪と、斎藤工さんと泉里香さんが歌います。

前回は仕事さがし篇とバイトさがし篇で別れていましたが、今回は欲張って仕事もバイトも探してます。

今回も斎藤工さんと泉里香さんがいろいろな職業にチャレンジ

前回も消防士だったり大工だったり、いろいろな職業のコスプレをふたりがしていましたが、今回もチャレンジしています。

今回は以下の通りです。

「社長と秘書」(仕事)

「銭湯の清掃員」(バイト)

「カメラマンとリポーター」(仕事)

「歯科医と歯科衛生士」(不明、バイト・・・の訳ないですよね)

CM流しすぎ&歯科医と歯科衛生士が怖い

さて、このCM、相変わらず流れまくってます。

替え歌系、商品名・企業名連呼系CMなので、頭に残ってしまい、実際流れているより多く見ているような気がしてしまうのかもしれませんね。

で、仕事探しはインディード、といった後、本家、幸せなら手をたたこうの後なら手をたたくところで斎藤工さんと泉里香さんがタイミングよく動きを入れるのがパターンなのですが、今回は最後の歯科医と歯科衛生士はいままでとちょっと違います。

カメラが1人称視点で、お二人がのぞき込んできます。

そこへ歯医者のあの嫌な音がキーンと・・・。

流れる頻度が高いCMなので、これはあんまり多く聞きたくないですね。

あとなによりしつこいです。

メイキング映像も公開されてます

ふたりのコスプレとしてみると、美男美女だからなかなか決まってます。

スタッフにくっついたカナブンをとる斎藤工さんのシーンがハイライトです。

Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇 メイキング

前回のCMも記事にしているので、よかったらこちらからどうぞ

コメント