Hulu(フールー)「Hulu Planet」安室奈美恵ドキュメンタリー篇

スポンサーリンク
61点~80点

【出演】

  • 安室奈美恵

【評価】

  • 総合点:65点
  • 安室ちゃん出演増やしすぎ度:80点
「Hulu Planet」安室奈美恵ドキュメンタリー篇
スポンサーリンク

Hulu(フールー)「Hulu Planet」安室奈美恵ドキュメンタリー篇のレビュー

アメリカ発の動画配信サービスHulu(フールー)のCMです。

メインは安室奈美恵さん。

2018年の引退を発表して、一躍時の人です。

使われている楽曲はもちろん安室奈美恵さんの曲、「Do It For Love」です。

宇宙船的なところで、Huluの、自身の密着ドキュメンタリーを紹介します。

Hulu(フールー)「Hulu Planet」安室奈美恵ドキュメンタリー篇の内容

宇宙船的なところの中の階段を下りてくる安室奈美恵さん。

頭の飾りも、よくわかりませんが宇宙的なものを感じますね。

目の前の空中ディスプレイをタッチすると、安室奈美恵さんの密着ドキュメンタリーが流れます。

そして、宇宙船の外には、Huluのコンテンツが並んだ星、「Hulu Planet」が現れます。

よく見ると、土星みたいにわっかがあり、それにもHuluのコンテンツがあるようです。

(宇宙ゴミみたいですが・・・)

安室ちゃん、引退前に事務所のためにひと稼ぎ?

引退発表をしてからの安室奈美恵さん、めちゃくちゃ露出が増えましたよね。

このHuluだけではなく、ドコモやアサヒスーパードライなど、次々出演です。

素直に考えれば、引退を表明して注目が集まる安室奈美恵さんを起用して、話題をかっさらおうという、広告を出す側の会社の論理があります。

一方、うがった見方をすれば、”引退=以降稼げなくなる”ため、稼げるうちに稼いでおこうという考えもあります。

安室奈美恵さんほどになると、引退の影響は自身に収まりません。

路頭に迷う人がいないよう、いまのうちにひと稼ぎしているのかもしれません。

スターウォーズバージョンもあります

「Hulu Planet」安室奈美恵 スター・ウォーズ篇 30Sec

内容としては、今回紹介した安室奈美恵ドキュメンタリーバージョンとほとんど違いはなく、差し込む映像が変わっただけです。

30秒バージョンなので、宇宙船の形とかが分かりますね。

引退まであと少し、がんばってください。

コメント