キリン一番搾り ビール 「満島ひかり 屋台」篇

スポンサーリンク
41点~50点

【出演】

  • 満島 ひかり

【評価】

  • 総合点:45点
  • 口の中の食べ物が見えて不快度:80点
「満島ひかり 屋台」篇 30秒

キリン一番搾り 「満島ひかり 屋台」篇のレビュー

おでん屋台でビールを一杯。

サザエさんでよくありそうなシチュエーションですが、いつかやってみたいですよね。

そんなビールのおいしいシチュエーションのCMとなっております。

出演者は満島ひかりさん、ひとりで屋台に突入です。

音楽はジャズサウンド、グレン・ミラーの「茶色の小瓶」を替え歌にしてますね。

耳なじみの良い音楽です。

変な替え歌じゃなければ。

スポンサーリンク

キリン一番搾り 「満島ひかり 屋台」篇のストーリー

おでん屋さんの屋台ののれんをくぐる満島ひかりさん。

そこには先客のサラリーマンたち。

席がいっぱいで遠慮して立ち去ろうとしますが、大将が大丈夫、と常連に席を詰めさせます。

晴れて仲間に加わった満島ひかりさんは、常連サラリーマンの指南を受けておでんを注文します。

アツアツのおでんをほおばりながら、グラスに注がれた一番搾りを飲み

「はぁ~、幸せ」

最後は常連サラリーマンと乾杯&談笑で大盛り上がりです。

ボディタッチもありで、いい感じに酔っているのでしょうか。

BGMはグレン・ミラーの「茶色の小瓶」の替え歌

挿入されている「茶色の小瓶」の替え歌は以下のような感じです。

すきま風、狭い椅子

それでもこれこれこれこれあれこれ

アツアツ、ハフハフ

すかさずコイツ~♪

歌っているのは満島ひかりさんご本人ですね。

熱々のおでんを満島ひかりさんがほおばる姿は、美味しそうではあるけれど

公式サイトによると、仕事帰りに一人で立ち寄ったそうです。

女性一人でサラリーマン天国の屋台に飛び込むとはなかなか勇気ありますね。

飛び込みの屋台で、見ず知らずの人と仲良くなるというのは良いものです。

しかし、ちょっとだけ気になって、不快に思う点が。

寒い中、おでん屋台に寄ったということで、熱々のおでんを食べるのですが、口を大きくあんぐり開けてオーバーリアクションをとっているせいで、口の中に入れた食べ物が見えてしまっています。

こんにゃくかはんぺんか知りませんが、ダチョウ倶楽部ではないので、そんなに急いで食べなくてもよいのに。

お下品で不快です。

おいしさ、熱々を表現するには、これくらいのリアクションがほしいのかもしれませんが、やりすぎかと思います。

コメント