戸塚純貴 Amazon Prime(アマゾンプライム) CM Motorbike篇

スポンサーリンク
51点~60点

【出演】

  •  戸塚 純貴

【評価】

  • 総合点:60点
  • おばあちゃんバイク乗って大丈夫?度:75点
YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

Amazon(アマゾン) Prime CM Motorbike篇のレビュー

アマゾンプライムのCMです。

出演者は戸塚純貴(とづかじゅんき)さん。

ジュノンスーパーボーイコンテスト「理想の恋人賞」受賞の俳優さんです。

理想の恋人賞なんてものがあったんだ。

そんな戸塚純貴さんがアマゾンプライムであるものを注文し、おばあちゃん孝行をするという話で、感動的になるように仕上がっています。

前に犬がライオンのたてがみをつけるCMと構成は同じです。

アマゾンプライムですぐに商品届いてよかったな、という感じです。

スポンサーリンク

Amazon(アマゾン) Prime CM Motorbike篇のストーリー

バイクで旅をする戸塚純貴さん。

ガソリンスタンドでスマホのメールをチェックします。

すると、母親から

「近くまで行くのなら、おばあちゃんのところに寄ってあげて」

とメッセージが来ています。

そのメッセージの通り、戸塚純貴さんはおばあちゃん家に向かうことにしました。

笑顔で迎えてくれるおばあちゃんですが、歳のせいか少しの段差も大変そう。

おじいちゃんが亡くなってから、少し寂し気です。

倉庫のシャッターを開けると、埃をかぶったおじいちゃんのバイク。

その後、おじいちゃんとおばあちゃんが若かったころの写真、二人で菜の花畑でタンデムしている写真を見つけます。

夕食を用意するおばあちゃんを片目に、アマゾンプライムであるものを注文します。

そして翌日、家にアマゾンから荷物が届きます。

中身はバイクのヘルメット。

しかも、あの写真と同じ星マークが入っています。

戸塚純貴さんからのプレゼントです。

そして、写真と同じように満開の菜の花畑をタンデムします。

昔を思い出し、とても楽しそうなおばあちゃん。

こんなおばあちゃん孝行も、アマゾンプライムならできます、といったところでしょうか。

感動的なストーリーではあるけど、おばあちゃんが心配

おばあちゃん、昔を思い出してとても楽しそう。

孫の背中に顔スリスリです。

(これもどうかと思いますが。)

でもちょっと待ってください。

おばあちゃん、玄関の段差にも一苦労していたのに、バイクの2ケツなんて大丈夫でしょうか。

バイクの後ろに乗るのも、体重移動等は一緒にしなければいけないので、けっこう体力使います。

あの歩く演出見たら心配になってしまいます。

しかも、万が一転んだりしたら、骨折必至です。

え?余計なお世話ですか?

コメント