イモトのWi-Fi TVCF(CM) クイズ編

スポンサーリンク
31点~40点

【出演】

イモト

【評価】

総合点:40点

シンプルにうるさい度:60点

イモトのWiFi_TVCF_クイズ編

イモトのWiFi TVCF クイズ編 CMのレビュー

イモトのWi-Fiとは、なんともストレートなネーミングですね。

調子がいいときは視聴率が20%程度と絶好調の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の中の大人気コーナー、「珍獣ハンターイモトワールドツアー」で世界中を旅しているイモトさん。

そんな、世界を旅するイモトさんのイメージに乗っかったのが「イモトのWiFi」という商品でしょう。

最近は女優としての仕事も多い、活躍中の彼女が主役のCMです。

スポンサーリンク

クイズの答えはすべて「イモトのWi-Fi」

このCMはクイズ形式になっており、回答がすべて「イモトのWi-Fi」です。

Q「スマホをもって海外に行くなら、持っていきたいのは何?」

A「イモトのWi-Fi!」

てな感じです。

ただクイズに同じ答えだけではつまらないので、イモトさんががんばっていろいろな言い方で回答しています。

疑問形で答えたり、自信たっぷりに答えたりしているのですが。

正直、さすがにうるさいというか耳障り

イモトさんは元気いっぱいの芸人なので、精いっぱい回答するのですが、さすがにちょっとうるさいですね。

この30秒バージョンのCMでは合計7回「イモトのWi-Fi!!」と回答するのです。

7回全力でイモトのWi-Fiというのを聞いていると、さすがに食傷気味です。

1つの番組の中で何回もこのCMを見ると、テンションについて行けずに疲れてしまいます。

3回見たら、3回×7回答=21イモトのWi-Fiですからね。

あ、これだけ連呼されたらいやでも覚えてしまいます。

コメント