剛力彩芽 ヤクルト ジョア 「レモンの波」篇

スポンサーリンク
31点~40点

【出演】

  • 剛力 彩芽(ごうりき あやめ)
  • 温水 洋一(ぬくみず よういち)

【評価】

  • 総合点:40点
  • 剛力彩芽さんにはどうしてもZOZOの社長の影がチラついてしまう度:75点
【CM】ヤクルト ジョア はちみつレモン
スポンサーリンク

剛力彩芽 ヤクルト ジョア 「レモンの波」篇のレビュー

2018年夏、なにかと話題の剛力彩芽さん。

なにかと”話題”の正体と言えば、もちろんZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤社長との熱愛報道です。

剛力彩芽さんは名門事務所、オスカープロモーションがだいぶ力を入れて売り出した女優さん。

現在は、お騒がせ女優の地位を手にしようとしています。

そんな剛力彩芽さんのCMと言えば、ヤマザキのランチパックと、このヤクルトのジョアのCMですよね。

騒動(?)の結果、出演タレントのイメージを大事にするCMはどうなってしまうのか、余計な心配をしておりましたが、とりあえずジョアのCMは影響を受けずに続行しているようです。

そして、CMは超定番の”女優さんに白い服(ワンピ)を着せる”ものとなっています。

清楚系女優に着せて、さわやかで清潔感を持たせる白ワンピCMですが、果たして剛力彩芽さんはまだそのイメージで行けるのでしょうか。

剛力彩芽 ヤクルト ジョア 「レモンの波」篇の内容

YakultのサウンドロゴからCMは始まります。

そして、ジョアの歌を口ずさみながら坂を上る剛力彩芽さん。

「ジョア、はちみつレモン、誰のもの~♪」

手にはプーさんが描かれたはちみつレモン味のジョアがあります。

「ジョア、はちみつ、え?」

と続けて歌おうとしたところで、坂の上からレモンが一つ転がってきます。

剛力彩芽さんが顔を上げると、さらに大量のレモンが転がってくると同時に、

女の子が「わー、レモ~ン」と叫びながら両手を広げて向かってきます。

そして、剛力彩芽さんと女の子が手をつないで、転がるレモンと一緒に坂を下ります。

「今度のジョアは、すっきりはちみつレモン」とのナレーションが入ったあと、

剛力彩芽さんと女の子がレモンを抱えながら歩くシーンになります。

そして、二人の歩いた先には温水洋一さん(レモン農園の経営者?)。

とてもおいしそうにはちみつレモンのジョアを飲んでいます。

次のシーンでは、3人ではちみつレモンのジョアを飲みながら、温水洋一さんが「みんなのみんなのジョア♪」と口ずさんで本編は終わり。

最後は剛力彩芽さんの「キャンペーン中」という告知で終了です。

剛力彩芽さんの影にはどうしてもZOZOの社長がチラつく・・・

CMに出演するタレントのイメージというのは、製品のイメージも左右するとても大事なものです。

しかし、現在の剛力彩芽さんのイメージと言えば、ZOZOTOWNの前澤社長とお付き合いして舞い上がっているイメージ。

ジョアにも前澤社長の顔がチラつくような。。。

このイメージは剛力彩芽さんの女優生命にもかかわるような気がしますが、きっとご本人はそれでもかまわないと考えているんでしょうね。

事務所のオスカープロモーションはどう考えているかわかりませんけど。

余計なお世話というのは重々承知ですが、CMの出演はもしかしたら減ってしまうかもしれません。

しかし、それでも彼との幸せを追いたいと考えているのでしょう。

いや、そんなこと考えずに本能のまま突っ走ってるだけですかね。

コメント