滝藤賢一 KINCHO キンチョー ティンクル

スポンサーリンク
31点~40点

【出演】

  • 滝藤賢一

【評価】

  • 総合点:35点
  • キモい度:70点
  • 意味不明度:65点
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
スポンサーリンク

滝藤賢一 KINCHO キンチョー ティンクルのレビュー

俳優の滝藤賢一さんといえば、愛妻家で有名です。

しかし、愛妻家だからなのかは知りませんが、このCMでは自分が妻になってしまっています。

 

ひげ濃いめの方なのに、女装していてなんか怖い・・・。

シンク用の洗剤について説明しています。

滝藤賢一 KINCHO キンチョー ティンクルの内容

シンクを洗う滝藤賢一さん、なぜか女装してます。

滝藤賢一「シンクはお皿と同じ洗剤で洗えばいいと思ってた」

滝藤賢一「えー?えー?」

滝藤賢一「あなたシャンプーで全身洗っちゃう人~?」←こことくにオネエ風に

 

ナレーション「シンクにはシンクの洗剤、お酢のチカラ」

滝藤賢一「キンチョー、ティンクル~!」←声かなり高めに

という、なぜか女装してファンデーションまで塗っている滝藤賢一さんが演じるCMです。

なぜ滝藤賢一が女装しているのか、そしてその女装も気持ち悪い

洗剤系のCMといえば、時代は変われどまだまだ主婦が使うものというイメージ。

だから、主婦の方が出るCMが多いのですが、これは俳優の滝藤賢一さんが主婦役です。

 

普通の主婦を使うと普通のCMなので、とにかくインパクト狙いでしょうか。

しかし、なぜこのキャスティングなのでしょうか。

滝藤賢一さんは中性的な方でもないので、普通におじさんが女装している気持ち悪い映像になっています。

しかも、監督の指示なのか、「キンチョー、ティンクル」というサウンドロゴを歌うところ、めちゃくちゃ張り切っているところが怖いくらい。

インパクトで勝負しても、イメージがだめたっだらCMとして失格なのに。

 

でも、なんか見続けているとクセになってくるような気もします。

慣れって怖いですね。

コメント

  1. きのこ より:

    滝藤賢一の出ているキンチョーのCMは史上最低だ。気持ち悪いのひと言。キンチョーの製品は買わないと決めた。滝藤賢一が嫌いなわけじゃない。こんなものを制作する感覚が嫌いだ。ああ本当にイヤだ。

    • cmreviewer より:

      きのこ さま
      コメントありがとうございます。
      ほんと、ウケると思って作ったんでしょうかね。
      気持ち悪いだけなんですが、製作者はノリでCMつくったんでしょうか。
      意図が全然わかりません。

  2. みかん より:

    えーっ!キンチョーは
    わざとらしい感がウリのCMだから
    フツーに笑った。今までのキンチョーCMでは
    1番面白いかも