葵わかな『コマソンを本気で口パク 演歌篇』アート引越センター

スポンサーリンク
31点~40点

【出演】

  • 葵わかな

【評価】

  • 総合点:40点
  • 顔の圧力がすごい度:75点
葵わかなさん出演TVCM『コマソンを本気で口パク 演歌篇』15秒 アート引越センター
スポンサーリンク

葵わかな『コマソンを本気で口パク 演歌篇』アート引越センターのレビュー

アート引越センターのイメージガールをつとめる葵わかなさん。

NHK朝の連続テレビ小説こと朝ドラ「わろてんか」の主演で話題の女優さんです。

以前、このサイトで同じコマソンを歌う葵わかなさんのCMをレビューしました。

↓こちら

アート引越センター 葵わかなコマソンを歌う篇

その際は、若い女優さんをそのまま使ったCMということで、無難な良いCMという感じでした。

しかし、今回のこの口パクはイラっときて、見ていてなかなかキツいです。

同じシリーズなのになぜなのか不思議です。

葵わかな『コマソンを本気で口パク 演歌篇』アート引越センターの内容

あ~なた~のま~ちの~♪というコマソン=コマーシャルソングが演歌バージョンとなっています。

歌っているのは葵わかなさんご本人ではなく、誰か知りませんが演歌歌手の方でしょうか。

全力で口パクをするところが見どころだそうで、公式チャンネルには

口パクとはいえ、演歌には初挑戦の葵わかなさん。着物姿で演じる表情と仕草に注目してください。

と書かれています。

これは初挑戦と言っていいのかわかりませんが、とにかく演歌歌手を演じています。

あ~と~~引っ越し~せんた~へ~♪

という耳なじみのある曲に、こぶしを効かせています。

最後は、演歌にありがちな、口パクサイレントの「(あり)がとうございました」で終わりです。

全力口パクの表情が暑苦しい・・・。

口パクが売りとのことですが、口パクとはいえ、自分で歌っている歌とは、口の動きが明らかにずれています。

その違和感がアリアリなのに、超全力の表情に暑苦しさと強烈な違和感を感じます。

かわいい顔なのだから、普通にニコニコしていれば十分だと思うんですが、ウィッグかぶって口パクで慣れない着物、、、違和感出てもしょうがないですね。

一生懸命がんばって表情を作れば作るほど、その圧力のある濃い表情にイラっと来てしまいます。

早く普通のCMに戻してください。

コメント