山田優 シエロ デザイニングカラー 「時代のスイッチ」篇(ホーユー)

スポンサーリンク
41点~50点

【出演】

  • 山田優

【評価】

  • 総合点:45点
  • 白髪染めのCM出演への驚き度:60点
  • 山田優の顔の圧力:80点
シエロ デザイニングカラー 「時代のスイッチ」篇 30秒ver|ホーユー
スポンサーリンク

山田優 シエロ デザイニングカラー 「時代のスイッチ」篇のレビュー

シエロといったら白髪染めの製品です。

以前は藤原紀香さんが出ていました。

それはまあ納得できるのですが(藤原紀香さんの起用自体の是非は置いておいて)

今度は山田優さんが出演しています。

山田優さんもそんな歳か、と思って調べたら、2017年現在で33歳でした。

なんだ、まだまだ若いじゃないですか。

顔が濃すぎて、年齢がアラフォーくらいになったのかと思ったのですが。

ただの白髪染めではなく、デザイニングカラーということで、明るめのピンクなどの色も用意しているので、イメージ刷新ということでの起用でしょうか。

山田優 シエロ デザイニングカラー 「時代のスイッチ」篇の内容

「大人カラーリングCIELO」とのキャッチフレーズを山田優さんが発します。

最初はモノクロなのですが、モノクロのカーテンみたいなものを山田優さんが取っ払うと、鮮やかなカラーが現れ、大人カラーリングを表現しています。

その後はモデルの撮影やCMでおなじみですが、風に吹かれながら髪をかき上げ笑顔のカットが続きます。

マーメイドピンク → キャラメルブラウニー → クラシックショコラ → ミントアッシュ → アールグレイベージュ → ルーセントアッシュ の6色です。

ショートカットだったりセミロングパーマだったりロングストレートだったり、6変化ですね。

ウィッグでしょうが、撮影大変だったでしょうね。

正直、山田優さんも老けましたね

モデルっぽい、風に吹かれて髪を揺らす、躍動感がある映像になってます。

スタイルはさすがです。

二児の母とは思えません。

でも、さすがに顔は歳を感じさせます。

思いっきり笑顔を作っているので、ほうれい線のあたりが目立ってきてます。

沖縄顔なので、濃くて印影がはっきりしているだけですかね。

ちょっと顔が暑苦しく感じます。

CMの路線もママタレ路線のほうにしていったほうが良いのではと思います。

コメント

  1. おじじなるらぶ より:

    おo(^o^)o↕、新雪の野だ❗❗(⌒‐⌒)笑い
    いつも見てます
    カラーラインナツプの丁寧なリサーチに頭が下がります(笑)