マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑TVCM「ヨーデル篇」

スポンサーリンク
21点~30点

【出演】

多屋 来夢(たや らいむ)

【評価】

総合点:30点

歌唱力:10点

YouTube

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑TVCM「ヨーデル篇」のレビュー

白いワンピース・ドレスを着た若い女性が主役という、判を押したような展開のCMです。

何の工夫も見当たりませんが、やっぱりこういうのは消費者に届く商品のイメージとしては最良の選択肢なんでしょうね。

繰り返しますが、なんの工夫もないCMなので、映像だけだと食いつくところはありませんが、気になる点があったので取り上げました。

後述します。

さて、出演者は多屋来夢(たやらいむ)さん。

スターダストプロモーションで売り出し中のモデル・女優さんです。

アルゼンチン人と日本人のハーフだそうですが、その手の情報は「蒟蒻畑のCMに出ている白いドレスの美少女は誰?」といったようなまとめサイトに任せておきましょう。

南米系とのハーフということで、手足がすらりと長くて素敵ですね。

透明感があり、ヨーグルト味の蒟蒻畑ゼリーのCMにぴったりではないでしょうか。

スポンサーリンク

歌唱力が絶望的、素人以下。。。

気になる点はもちろん、その歌唱力です。

まずはスキップをしながら

「ヨーロレイ ヨーロレイ ヨーロレイッヒ~♪」

向かって右からフェードインして

「ヨーグルト味」

これ、歌下手すぎやしませんかね。

昨日記事を書いた湖池屋プライドポテトの記事とは対極にあります。

おなかから声が出ていないというかなんというか、音程もめちゃくちゃっぽいですし。

聴いていて不安になります。

撮影監督や現場の人は何か言わなかったのでしょうか。

歌は別撮りで何度も練習できるわけですし。

メイキング映像も公開されてます

YouTube

こちらはBGMが流れており、例の歌はほとんど聞こえてこないので、いい感じに透明感のある美少女が舞っているという感じです。

コメント