川栄李奈 花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシートCM

スポンサーリンク
21点~30点

【出演】

  • 川栄李奈

【評価】

  • 総合点:30点
  • 歌声がうざい度:75点
花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート CM 川栄李奈
スポンサーリンク

川栄李奈 花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシートCMのレビュー

元AKB48で、auの織姫役などを代表に、多数のCMに出演している川栄李奈さん。

AKB48時代よりよっぽどブレイクしています。

 

そんな川栄李奈さん主演の「メイクの上からリフレッシュシート」という商品のCMです。

商品名からして、メイクを落とさずに使えるシートなんですかね。

雰囲気的にカフェの店員かと思いましたが、川栄李奈さんは居酒屋の店員だそうです。

そこで飲み会のコールのように、商品の顔拭きシートをPRします。

そのコールがなんとも気合の入っているCMです。

川栄李奈 花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシートCMの内容

急いできたからなのか、外が暑いからなのか、汗ばんだ感じでちょっとおしゃれな居酒屋に入店する女性3人組。

店員の川栄李奈さんが「いらっしゃいませ~」と迎えます。

 

女性3人組のうちの一人は、相変わらず暑そうにしながら

「とりあえず・・・」

とビールでも注文しそうな感じです。

 

が、川栄李奈さんが、そのとりあえずに

「顔にシート」と言葉をかぶせてきます。

女性3人組が「顔?」と聞くと、このCM一番の特徴のコールが始まります。

「はい、メイクの上からいっちゃって~」

「汗、皮脂、サクッととっちゃって~」

「メイクの上から、リフレッシュシート!」

他の店員さんやお客さん全員も一緒になってコールです。

飲み会のテンション高い”コール”のような歌声がうざい

「メイクの上からいっちゃって~」

という声が、いまは絶滅危惧種の飲み会のイッキコールを想像させます。

やけに気合の入った歌い方も、そのテンションの高さに、引いてしまいます。

変な声の張り方しているんですかね。

まさに飲み会のコールで、イキっている大学生と言った感じです。

CM発表会の映像もあります

こちらはフォーリンラブのバービーさんとハジメさんも出演している発表会です。

そして、例のコールもありますよ。

川栄李奈、居酒屋店員姿でコール テカり顔のバービー応援 「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」新CM発表会

コールが気に入った方は、ぜひチェックしてください。

 

追記

2018年に放送されたこのCM。

2019年4月に復活して、また放送されています。

コメント