鈴木奈々 大阪王将ぷるもち水餃子CM「奈々のバラード」篇

スポンサーリンク
食品

【出演】

  • 鈴木奈々

【評価】

  • 総合点:20点
  • 下品度:80点
  • お茶の間冷える度:90点
大阪王将ぷるもち水餃子CM「奈々のバラード」篇
スポンサーリンク

鈴木奈々 大阪王将ぷるもち水餃子CM「奈々のバラード」篇のレビュー

前回、大阪王将羽根つき餃子CM「これは羽根つき」篇にて「下品」とか、「大嫌い」とか大炎上していたCMですが、懲りずに下品なCMをぶっこんできました。

それがこの「奈々のバラード」篇です。

バラードなので、落ち着いたのかと思ったら、歌詞が・・・。

まあ鈴木奈々さんを相変わらず起用している時点でヤバいと思いましたが。

ちなみに、鈴木奈々さんは大阪王将の餃子大使だそうで、今後も出演が見込まれます。

そんな大阪王将の冷凍食品の水餃子のCMは以下の通りとなっています。

鈴木奈々 大阪王将ぷるもち水餃子CM「奈々のバラード」篇の内容

またもや中世ヨーロッパの宮殿のような内装の部屋で、黒いシックなドレスを着て鈴木奈々さんが登場。

バラード篇というだけあって、メロディーがピアノで始まり、少し切ない感じです。

そして、鈴木奈々さんの歌がはじまります。

「ぷるぷるしてて、もちもちしてる

おっ○いのような水餃子♪

お○ぱいのような水餃子♪」

「大阪王将、ぷるもち水餃子」

お茶の間が冷える下品ネタ

おっ○いとは、CMに、なんというワードを入れてくるんでしょうか。

まあ、言いたいことは分かりますけど、敢えてそのワードを入れるのは、炎上商法以外に考えられません。

なんか、鈴木奈々さんが来ている黒いドレスも、胸を強調しているように見えますし。

家族で見てて「アハハ」と笑える家庭もあるでしょうが、茶の間の空気が冷えてしまう家庭もあるでしょう。

前回の羽根つき餃子でも「下品」と炎上していたのに、こんなCMを作るとは・・・。

誤用を覚悟で言うと”確信犯”ですね。

こういった企業は、遅かれ早かれつぶれていくもの、と信じたくなってしまいます。

とにかく印象に残ればいいということなのでしょうが、正直、ひとり不買運動します。

コメント

  1. おじじなるらぶ より:

    お❗❗ここも新雪の野だ(笑)
    鈴木奈々さん、嫌いな人多いんですよね***
    でも、色々使い勝手有るんですよ(^o^)
    僕の知り合いに、必ず図々しく遅刻してくるヤツがいます
    そんなとき、使えるのが、鈴木奈々のテクニックです(笑い)
    あの、手をぐるぐる回しながら二回同じワードを言うあれです(笑)
    明日あ❗❗8じ集合❗❗
    明日あ❗❗8じ集合❗❗
    なるべくやかましい声で、
    手をぐるぐる回しながら言いましよう
    僕はダブルトラベリングと名付け多用しています(笑い)
    自分が、不快に、思ったことは、嫌いな人間に使えます(笑い)
    僕の知り合いにやはり仕事が出来ないくせに、発言のいっちよまえ
    なヤツがいます
    そんなときにはかみなりの、テクニックをつかいましよう(笑)
    !おまえが、いうな❗❗( `Д´)/
    おまえは、しやべるな❗❗( `Д´)/
    かなり、すっきりします(笑い)
    自分が、不快な事は、嫌いな人間に、ぶつけましよう***(^_^)
    此れ、さとふるのレビューの、ページの、ほうがよかったかな?